ご近所でモデル友達のkさんと、近くの二子玉の東急シネマズにまたまた行ってきた!😍
今回の映画は、楽しみにしていたメリル・ストリープandヒュー様。
ネタバレしないように、。だけど
泣けます😂この映画はすばらしい!
伴奏を頼んだピアニストのアパートを、マダムが訪ねて、昔話をしながら、ピアノを弾くところ。
マダムが病のせいでピアノを諦めた左手に、ピアニストが優しく合わせてくれるところ。
ジーンときました!
数年前、次女のミッピーちゃんと行ったカーネギーホールが懐かしくてなみだ😆
へたな歌を、気遣う周りの心。
25年前、転勤で住んだマニラで
素晴らしいホールにて、上流のお宅のお嬢様の、延々と続く、度肝を抜く激しいヘッポコバレエソロに、会場全員で拍手喝采したのが思い出されました!😅
愛の力ね!
涙を拭いて、二子玉ライズに歩いて行くと、まるでロックフェラーセンターのような、スケートリンクができていて
気分はまるっきりのニューヨーカーになったのでした!