Christmasおめでとうございます
今日は、イブ。
クリボッチとかいって、ひとりぼっちのChristmasとか巷では言われてるけど、
教会に行って賛美歌歌えばいいじゃない?楽しいし、Christmas気分も盛り上がりますよ!元々、Christmasは礼拝に行く日。
必ずしも誰かとどっかで楽しく騒がなきゃいけない日じゃないんだから!😵
どんな方でも大歓迎してくれるのが教会!😍楽しいぞ!
行けばみんなに喜んでもらえる場所。それが教会なんですから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
元々クリスチャンでも、そうでなくても関係なく、楽しく賛美歌歌いましょ。
オルガニストはとっても上手だしね^o^
あら不思議、みんなが知ってる曲ばかりよね!😍
クリスマスソングって、ほぼ賛美歌なんだもんね!
今日の牧師の説教は、マタイによる福音書2の1〜12
そう、ユダヤの王が生まれたっていうあの話。
家族でお祝いする日は、昨日にずらしたので、今日は夫のヒロピと🚗燭光礼拝に行って、Christmasの夜を仄かな明かりの中で
たくさん賛美歌歌って
楽しんだのでした😆