前回の月組、1789
そして、パックも。
凄く面白かったけど、
舞音。正直、睡魔との闘いに(*^^*)
ごめんなさい。つまんないんだもんお話が。
いくら出演者が魅力的でも、こればかりは各々の感じ方なので、仕方ないです。
ゴールデンジャズ。
このショーも、あんまり(^_^;)ビミョー。
ジャズって言うからジャズなのかなー?
って思ったらいけないのね。
でも。日頃のストレス解消をして、帰宅。
ちゃんとケーキを作りましたよ。
私の元気の源は、やはり宝塚ですから!
そして孫のカー君。
今は、彼に夢中なんです。
可愛くて倒れそう(^_^;)
かー君。3ヶ月になりました!
元気にすくすく。すでに7kg超え(^_^;)
お洋服を買っても、すぐに着られなくなっちゃう。
それがまた嬉しくもあり、なの。