宝塚バウホール。
燃ゆる風ー軍師・竹中半兵衛ー
星組、七海ひろきさん初主演です😍
昨年、S化粧品のオーディションに受かったら、自分へのご褒美は宝塚遠征と決めていました。
そうしたら大好きな七海ひろきさんの初主演が、宝塚バウホールであるじゃないですか!🙃
これこそが私にカイちゃんからのプレゼント🎁なんじゃないの?
だって、毎日毎日、家事に炊事にケーキ作りにケーキ作り😂
孫のお世話に、炊事に炊事
買い物の量はまるで、重たいもの引っ張る星飛雄馬なみ。
手も痛くなるよね😂😭っていうくらい自他共に認める働き者の私なんだから
61にもなって、そのくらいの贅沢は許されるはずよね😝
と言うわけで、とにかくカイちゃん(七海ひろきさん)を見るために
朝から緊張して、🚄にのって、新大阪で迷うんじゃないかとの不安もクリアして
宝塚に着いたのです!!😄
☝️憧れの花の道の入り口。8年ぶりかしら?関西の親切なおじさまが、撮ってあげるよ〜〜って
☝️大劇場が見えるでしょ?
おいしいよ!って教えてもらったローストビーフのお店に行きました。La kuniと言う大劇場の真ん前の二階のお店です。
やはり、とっても美味しかった!👌
☝️広いロビー
日比谷とは随分違うなー
☝️ショップのモニターにもカイちゃんが!!😻
広いロビーから劇場の入り口に。 こちらはバウホール。
バウホールは500人くらいの小さめのホールなんだけど、
センターのカイちゃんは、美しく、指の先から美しく、凛々しい軍師竹中半兵衛にしか見えない😂
もう、歌えば涙、踊れば涙、お芝居でも当然涙
感涙の時間でした!何も言えません😍
なんてなんて素敵なんだろ!大好きな人がいるって幸せ
ロビーでは、インスタでカイちゃん好き友になってくださった方に初めてお会いできて、お話しすることができました。
名古屋にお住いの、思った通りの素敵な方で、カイちゃんが会わせてくれたのですね!
慶応観劇会から差し入れは
ジョーマローンのラベンダーのピロースプレーを選びました、、
舞台の疲れを、ラベンダーのピロースプレーでぐっすり眠ってとってね!とカードに書いて。もちろん私の焼き菓子を添えて。
前回美味しかったと言ってくれたので。
そうしたらアンコールの幕で、、良い睡眠をとろうと思います!っていうカイちゃんのスピーチが!!🙀それって
もしかしてもしかして…という乙女チックなドキドキ💕
幸せ満載な宝塚っていう所はなんで素敵なんでしょうね!?
って、自分の娘と同じ年頃の男役さんに、これほどドキドキしている私って一体なんなんですかねー?
それもこれも、みんなが元気でいてくれるからですよね!感謝でいっぱいな週末なのでした!😽