500人規模のイベントに関わることができたなんて、とっても感激です。 
第1部は、あさのあつこさんのトーク。
準備のため、聞くことができませんでしたが、お客様とても盛り上がってました😍
私は第2部のスタイリスト石田純子さんのトークショーに、ゆうゆうモデル長島さん増田さんと共にモデル出演させて頂きました。
私の代わりなんて、素晴らしいモデルさんはいくらでもいらっしゃるのに、呼んでいただけて、500人のお客様の前に立つことが出来るなんて光栄なことでした😂

ピンクのニットは伸縮性のあるシルク素材が組み合わされてておしゃれで着やすいのです😍

柄物のワンピもカーディガンを取り替えて違う顔に。最初はピンクの短いカーディガンでした。

柄の中の1つの色を選ぶときの、分量の説明には、なるほど!❣️
1番多い分量を選ぶと、落ち着いた雰囲気に。


コートも、ストールや靴下を変えて違う顔になったのです。
お友達が撮ってくれた写真😍なので、私ばっかりで失礼致します😝☺️
石田さんのアドバイスは、いつものように凄い!
的確です。コーディネートを、もっともっと楽しみたい!誰もがそう思ったはず😆
今年は白いソックス、白い靴に挑戦したいな!

メイクさんに、素敵なヘアメイクして頂きました!☝️感謝です
ゆうゆうモデルの長島さんと!
コーディネートアドバイスのコーナーも、、みなさんハイ!!と手を挙げられて
楽しく盛り上がって居ました。
このようなショーに参加できてlucky引き寄せな1日でした!😍
他の写真は無くてごめんなさい!
近く、朝日新聞デジタルで閲覧可能となりますので見てね!