今日は、朝のうちマヨササイズでしっかり体を動かして、昨日の腰痛を撃退(庭で寄せ植えをしちゃったら激痛に😵😰)
よっしゃ!と言うことで、午後休の夫のヒロピと、
初めての大江戸温泉物語♨️へ!(ショットはホームページより)
なんだか初めて来たので、勝手がわかりませんが、
越後屋でまず浴衣を選びます😊👆

着替えて出てきたら、其処は江戸の街。
こちらは火の見櫓だそう。
屋台店みたいのや、うどんだのお寿司だの、焼きそばだの、お好み焼きだの、甘味だののお店が軒を連ねてます
何年ぶりかにラーメン食べちゃった😝
ランチ終わって来たヒロピは、ラーメン喰うの?と言いつつ見てました😋😄
うーん、ラーメンって、食べるとスキーのゲレンデ思い出すのよね!
もちろんお風呂は、写真撮れません、
こちらは今回気に入った露天風呂。
奥のお風呂の桶も良かった!
入るとお湯がなくなっちゃう!なんて方も心配ありませんよ😂
入ると中はこんな感じで、いろんな種類の温泉が。
サウナやミストサウナもありました
奥には、寝そべって入るジャクジー見たいのがあり、何回も入っちゃった
右のが、細かい泡のお湯が出てました🤗
ぬるめのお湯もあり
お子さんも楽しめます。
孫のかー君にはまだちょっと早いかな〜?👶🏻
お風呂に入る前に予約して、足オイルマッサージというのをして貰いました!
気持ち良くて爆睡😝
お隣に、綱吉の浴というのがありました
ワンちゃんの温泉らしい。(ショットはホームページより)
このような感じらしいです👆
しかしうちのアルちゃんみたいなビビりにはちょっと敷居が高そう。
そんなわけで、今日は体の芯まであったまった1日になりまし!