敏感になっている肌、乾燥しがちな肌、
手術後の気になる肌などによりそう
縫い目のない肌着!
グンゼとゆうゆうのタイアップ撮影が、ちょうど今まさにミモザの美しい、ミモザスタジオで行われました😍
ね!綺麗でしょ?
このスタジオには、何度も来てるんだけど、これほどミモザが満開の時に来たのは初めてなので、ラッキー!引き寄せ🤗
だけど、安心して下さい!
私が肌着を着て登場!は無いですからね😂
肌着。縫い目のない布地、
心地よい着心地。
好きなところでこのように✂️カットしても、ほつれない!!😳という。
驚きの肌着なのです
地肌に優しいキャップもありましたよ!
☝️
抗ガン剤治療中のお友達にと思って、頂きました。
ぴったりフィットするのに圧迫感0で、素晴らしい!
ハイネックのネックウォーマーもありましたよ。
こちらはまだ発売されていないけど、
素敵なグレイのオールインワンガウチョに合わせて着用しました。
首元が守られ感じで、欲しくなりました!
そして以外にもお値段はリーズナブル!
素肌に心地よい肌着をさがしてる
いつも、首を冷やさないように気をつけている私達に、最適な商品でした!
肌着は、男性用もあるみたいよ。
ネットで調べて手に入れて見てね!😍