ゆうゆうにお世話になって、早9年。
表紙の女優さんが、自分よりかなり若い!ということが増えてきました😵☝️
こうして人は年を取っていくのよね。
今月のゆうゆうも、本当に盛りだくさんで、読むところたくさんあって、写真も多いこと!
ゆうゆうモデルもいっぱいでてますね😳
私もよ👇
春のパンツスタイル
私も、若いゆうゆうモデルさんたちとご一緒に、たくさんお洋服を着せて頂きました!嬉し〜〜😊
詳しい着こなしについての石田純子さんのレクチャーは、本誌でチェックしてね!😆
昨年夏に続き、ロッテ乳酸菌チョコのタイアップ撮影にも呼んで頂き、光栄なことでした!
しかも美味しいしね!お腹の調子まで↗️アップ!
今月号のゆうゆう、健康ページ、お料理、メイクと楽しい!
夫も、義母も、帰宅した時の娘も、みーんな読んじゃう。なぜか読んじゃうゆうゆう!4月号本日発売です!見てね😍