壮一帆さんの妙子が見たかったの!
思った通りに素敵でした!
甥っ子達とのチャンバラシーンも、流石は剣道有段者!😆?
日本舞踊も美しすぎて絶句でした😭
3年前に、亡母と見にきたの。
母が亡くなる半年前。明治座近くの公園の駐車場から、手を繋いでルンルンしながら2人で歩いた懐かしい演目。
☝️3年前の母との明治座で。
あの時は、長女の鶴子さんが、松坂慶子さんで、次女の幸子さんが、今日の長女の賀来千香子さん、
今日の次女に水野真紀さんが、あの時は三女。
今日の三女の雪子さんは紫吹淳さん。
四女の妙子さんが今日は壮一帆さんで三年前は、大和悠河さんでした。
前回も良かったけど今回も素晴らしい!
どの女優さんもほんとにはまり役!
あちこちで涙😭
日本人の好きな
知らなかった!え?そんな事が?そうとは知らずごめんなさい…的な筋立てやら
散々旦那様に楯突いて、好き勝手で我をとおしてきたけど、やっぱり貴方がいないと生きて行けないわ!的なアレとか。
姉妹同士。夫婦でそれぞれにそんなこんなで泣かせるわけ😭😆
美しくお芝居上手な脇役達も素晴らしく、
やっぱり見にきて良かったのでした!
上演1500回を迎え、ますます素晴らしい細雪!4/2までよ!