お嫁にいって、広島勤務になったミッピーちゃんと、今日は厳島神社へ。
フェリーから、見えてきました!☝️
昨日は引っ越し荷物を片付けるのを手伝って、お買い物行ったり、
牡蠣小屋に連れて行って貰ったり😆
貝類大好き💕な私は、感激😆
牡蠣はもちろん、お刺身も美味しかったし、サザエのつぼ焼きも美味😍大好きな食べ物だし。
温泉も良かったけど、宮島で、また牡蠣ざんまい。
鹿とそぞろ歩いたり、小川のほとりにはドーナツみたいに鹿が丸くなって寝てました🍩
古今菓☝️という、素敵なカフェが宮島口に。
和菓子っぽい洋菓子は絶妙でした。
広島レモンの🍋タルト最高!
広島そごうにもあるみたい。
ミッピーちゃんも、ママのケーキが無くても、近くにこんな美味しいケーキがあるんだから良かったな〜
しかも、ミッピーちゃんの好きな、マリアージュのマルコポーロもダージリンも飲める🙄
美味しい空気、星がたくさん見える🌟空
素敵な夕焼けも、ここでの暮らしを楽しんで欲しいな!