一路真輝さん、真琴つばささん、香寿たつきさん、姿月あさとさん、
そして、涼風真世さんと、彩吹真央さんは、日替わりで(o^^o)
ル・ベルベッツは5人の素敵な皆さん音大を出た素晴らしい歌声の男性なのです。
オープニングは、三銃士より
ロミオとジュリエット
オペラ座の怪人
エリザベート
モーツァルト
ラマンチャ
時て、、もう倒れそう
姿月あさとさんのオペラ座の怪人、ミュージックオブザナイト
これは圧巻
なんであんないろんな声が出るの??(>人<;)
惜しむ楽はtheの発音だけど
そんなことはどうでもよくなるのです
ゆみこさんのサンセット大通りは、本当に何回聞いても、あー終わらないでほしい
と思う。
レミゼも、ウエストサイドも、ミス・サイゴンもやりましたよ!
ル・ベルベッツ
凄い声量。
男性の声と、宝塚男役OGのハモりって、
想像できますか?
本当に素敵なんです。
この夜、様々なミュージカルをいっぺんに堪能してしまったのでした(o^^o)
このチケットをゲットできたのは本当にラッキ〜だったなあ(^O^☆♪