お顔を拝見したらきっと誰でも知ってる、モデルの高橋美和子さんにポージングを教えていただきました!
軽くストレッチして、軸を確かめて肩甲骨をリラックスさせたら、
ハイもう、スタジオに入った瞬間から、お仕事は始まっていますよ!と
体重の移動させ方、捻り方、手の動かし方、足の美しく見える位置、
全てが勉強に!
かんな素敵な嬉しい企画をしてくださった
スタイリストの石田純子さんて、
やっぱり本当に素敵な方!感謝です。
これからもっと勉強しなきゃね!😆
石田純子さんと松田綾子さんのセレクトショップDUEdeuxにて。
このお店に来ると、素敵なお洋服や小物がたくさんあって、リーズナブルなお値段に、ワクワクドキドキしちゃうのです。
お店は、月島駅近く、佃島小学校まえのローソンの上よ!行ってみてね!