スパークリング・ヴォイスII-10人の貴公子たち-
昨年に続き、第二弾が!今回はこちらのメンバーで。とにかくすごい迫力!
こんなにたくさん素晴らしい歌がいっぺんに聞けると言う大サービス企画!
演出も素敵だし、
贅沢な時間を味わえるのは確実よね😍
前回は、一路真輝さんが。
今回は、前回日替わりだった涼風真世さんと、彩吹真央さんが、五人のメンバーに。
涼風真世さん☝️
香寿たつきさん☝️
姿月あさとさん☝️
彩吹真央さん☝️
真琴つばささん☝️
ジェンヌ大好き人間としては、うっとりすぎるメンバー。
今年はますます歌声に磨きがかかり、あの細い体から。どうしたらこんな迫力の歌声が?と、感動のすべての曲。
男性陣は、、前回は、ル・ベルベッツでとても良い声にうっとりだったけど、
今回は、石川禅さん、泉見洋平さん、上口耕平さん、上原理生さん、藤岡正明さん。
みなさん踊るし、歌かうまい!😳
ミュージカル曲の数々なんだけど
男性が女性の歌を
ジェンヌさんが、、男性の歌をと言うのがメイン。
唸らせる数々のうた。、みんな知ってる歌。
無理に英語で歌わないところも良いわ😅
て言うわけで、シアタークリエ!
これはお得で、幸せになれること間違い無いから、是非行って見て!
15日までよ😍