これよ!☝️動く!たまごのくまさん"舞台だいすき編"
元宝塚星組最後、天霧真世さんのラインスタンプが発売されました!
思えばマヨ先生と初めてゆうゆうに出して頂いてから早4年!
それからも、マヨササイズに通い続けて、5年目に!
益々元気に、良いこと引き寄せなのもマヨちゃんのおかげね!
マヨササイズのDVDも、次々と発売されたし
千葉テレビにもレギュラー出演されたりと
活躍のマヨちゃん!
清く正しく美しく😍
優しくて、私たちを大切に、東京までいつも来てくれる素晴らしいマヨ先生がみんな大好き!!😍😘
体すっきり!転びにくく、軸もシッカリ体幹鍛えて、
美しい姿勢を目指します!
マヨササイズで、ラッキー引き寄せなんです。

マヨちゃんのスタンプ!チェックして見てね😊