月組って、全回観劇してない組なんです。
龍真咲さんトップ時代、パック、1789バスティーユの恋人などは、とってもとっても素敵だったんだけど、
イマイチ、私のくせに惚れ込んでない組で😆
で、、今回のグランドホテルも、見に行かなくて良いやと思ってました。
でもね、マヨササイズに行った時、、天霧真世先生が、見に行ってきた〜〜って。
研究科9年で、トップになった珠城さんが大変そうで、気の毒で正視できなくて…みたいなお話なさってて、
本当に大変だろうな〜って、応援したくなって、見たくなっちゃって、お席は良くなかったけど見に行ってきたの🤗
グランドホテル、2番手の美弥るりかさんにどうしても目が釘付けになっちゃう、、2番手さんの方がトップよりも学年が5年も上なんだから仕方ないか!
うまいのよ、みやちゃん、人を釘付けにする力がハンパない!
マヨ先生も、楽屋に行ったら、、トップさんの化粧前が学年とても下のほうで、あれはやりにくいわ
気の毒。っておっしゃってたけど、
ざっと見ても、15人くらいの先輩方が、2番手以下に控えてて、セリフもろくにない同期とかも多くて
こりゃ大変そう。
相手役の、愛希れいかさんは、一学年下だけど、全回トップ龍真咲さんとトップ娘役を務めてきたんだから、 貫禄あり。
踊りも素敵!
上級生達を率いて、司令塔となって、真ん中に立つって本当に難しいんだろうなと思った😅
珠城りょうさん、お芝居も、ダンスもとっても素敵だったけどな
2部のショー、しっかり踊って歌ってるんだけど
トップが、支配してない舞台っていう感じもする。気を使ってる感が、、、、、ね。
モンパリでの男役黒燕尾群舞も、大好きだし素敵だし、ダンスも美しいんだけど
こりゃ〜重圧辛そうだな〜と思ったのでした。
珠城りょうさん、応援しますっ!😆
頑張って、真ん中に立ち続けて欲しい。
立ち場が人を作るって言うしね!
きっとジェンヌさんはみんな素晴らしいから、誰が真ん中に立っても出来ちゃうんだろうけどね!