孫のかーくん。前髪ザクッと切っちゃったのはわたしです。☝️ひどいでしょ?
よく昔ママ友が、お母さんが切ったからこんなヘンテコなヘアスタイルになっちゃった〜とかぼやいて居たけど
まさかのわたしがやっちゃったのです✂️
ごめんなさーい😭
だって動くんだもん、いや!って振り払うから危険だし✂️
で、ズッソキッズ二子玉にカー君をお連れしました。
髪の毛、身体触られるの大きらいなカー君
さてどうなるか?と思ったけど

こーんなかっこいい黄色のスポーツカーに座ったら
真ん前のモニターで、お好みの(カー君は、🚞🚅ね)DVDをセット!
選び放題のオモチャを両手に!もちろん🚅🚞
イヤー、もぐずりも無しで、ボール入れ遊びしたり
してるうちにどんどんかっこよくお兄ちゃんぽくなります!うまいよね!さすがプロの技に関心しちゃう
終わったら、普段は貰えないヤクルト貰って😆
どう?かっこ良いでしょー?
シャンプー、ブローついて、初回4千円位!当然泣くと嫌なのでシャンプーはしませんでしたが、ゆったりしたシャンプー台は、良さそう。
お隣でカット&ブローして居た4歳くらいのお姉さん見て、ふーんと色々学習したのか、騒がないで良い子にしてたカー君。やればできるのよね!
今日はママが居ないので、おとなしいんだけど、思い切って2人でティータイムを!🍰☕️
フォートナム&メイソンのティールームでも、ロンドンの少年を気取ってお利口さんにお行儀よく、バーバちゃんとお茶しましたよ!👶🏻😆
バーバは嬉しいです。夢のようだわ🤗
二子玉ガーデンテラスでかくれんぼしたり2人で走り回ったり、
電車見たり、ブーブ見たり
オモチャ売り場で遊んだり
オレンジジュースに乗っかってたオレンジのスライスで、ブレスレット〜〜ってやったり☝️
かー君と、素敵な午後を過ごした晃子バーバなのでした😋🤗
こんなに楽しいのも、皆さんのおかげ。元気でいられて感謝しなきゃ😆
2人で🚗夕方のドライブを楽しみながら帰宅したのでした😃🤗