ゆうゆうでおなじみ、スタイリスト石田純子さんのセレクトショップDUEdeuxで今月ゲットしたストライプのブラウスに、(黒✖︎白ギンガムチェックブラウスもゲット!これも合うんだ〜〜😍)
この春買ったニットのスカート、キラキラスニーカーで☝️
やばっ!ちょと寒い!ってなったら、そのスカートにカシミアのラベンダー色のニットに変更😂☝️
同じく石田純子さんのお店で昨年ゲットした柄物のプリントニットもいいでしょ?☝️
スニーカーはコンビの方で。
石田純子さんオススメのスカートはもう何年もはいてる便利なスカート!☝️
ロイヤルブルーのニットに。後ろ身頃はレースです。
もちろん白いスカートでも。春を感じたい☝️
ここまで甘々のシルクのワンピだと、黒のレザーでしめるしかないわよね!☝️
やっと見つけたソックスの赤✖︎オレンジは外したくないから…
👇このワンピとソックスに赤✖︎ピンクのカーディガンなんてあわせたら、いかれたばーさんになっちゃうもんね😝😫凄まじいね、これ!👇安心してください。こんな格好で出歩きませんから!👇
てなわけで、春が待ち遠しいバーバちゃんです。
今日は庭の杏の花が2厘だけ咲きました!
嬉しいな
今年は遅い!寒いもんね😖