グンゼの肌着って、昔からみんな知ってるけど、こんなのあったの知ってた?
縫い目がない!
好きなところでチョキチョキ✂️切ってもいいほつれない!😳☝️ほらね!切ってるでしょ?私。
肌触り抜群!刺激無し
乾燥や刺激であちこちにかゆみが…なんていう方も試して欲しいな!
きっびっくりなはず。
乳がんのオペ後の気になるお肌にお薦めだそうだけど、
普通に着てて本当に気持ちよくてストレス0なんです。
男性用もあります。
ネックカバーは、夏の日焼け対策にも、冬の寒さ対策にもの優れものでしたよ🙄😍
同素材のキャップを頂いたので、先日から抗ガン剤治療中のお友達に差し上げたら、とっても喜ばれました😆
私たちの素肌のことをここまで深く考えてくれてる肌着って、、今まであったかな〜?
暑くなってからも使いたい、ラインナップなのでした!😄
ゆうゆう5月号、今日発売よ!見てね