朝日新聞リライフプロジェクト❎スタイリスト石田純子さんによるスタイリングイベント第2弾が、セレクトショップDUEdeuxにて、開催されました!
前回の1月の時は、新宿のハイアットリージェンシーで500人のお客様をお招きして行われましたが、今回は15人のお客様をお招きして、
石田さんのコンサル、メイク直しと写真撮影まで付いていたのです
私とゆうゆうモデルの長島さんは、いつもの様に、石田さんのスタイリングを3パターンずつ、ご紹介するお手伝いをしました
今回も、どのスタイリングで登場した時も
お客様の、わあ!素敵!😻
の声が!そう。本当にいつも素敵で、ハッとするスタイリングを提案してくださるのが石田さん。ワクワクドキドキなのです!💓
トークも楽しく盛り上がって
お一人ずつのアドバイスも、皆さんを笑顔に。
そしてカメラの前に立つ時には、どなたもキラキラに輝いていらっしゃったのでした!
そんな素敵なお客様の笑顔を見ることができて、私達もとっても幸せな午後になったのでした!