ゆうゆうでおなじみ、スタイリスト石田純子さんの、スタイリストパートナーでもいらっしゃる、松田綾子さんが、
このドラマでバーバラ夫人を演じる江波
杏子さんのスタイリングをなさってるんですって!
それでこのドラマを最初から録画予約して、毎回見てるんだけど

とってもいいドラマなの。
鳩子演じる多部未華子さんが、前から好きな女優さんなんだけど、本当にはまり役!
お母さんが居なくて、代書屋さんのお婆ちゃま(倍賞美津子さん)に厳しく育てられ、反発して家を出てしまったけど
お婆ちゃまが亡くなったので、鎌倉に帰ってくる鳩子からのお話の始まりで。
代書屋を継ぐことになり、
毎回、手紙を代書して、いろんなお話が始まっていくのです。
お隣に住むバーバラ夫人も本当に素敵。
あんな素敵な人がお隣にいらしたら良いな〜〜なんておもったりね。
前回は、母の日にちなみ、お義母さんとのやりとりの代書が。
今日10時からやります!
再放送もあるので、
是非オススメよ!
ツバキ文具店😻