去る5/18に発売になりました👆
ゆうゆう5月号に掲載されたこのネックカバー!
撮影の日は寒い日で、これはいいな!肌触りも最高!と、思ったんだけど
今の季節にもとってもいいのです!
毎日のお庭の花の水やりとか、
洗濯物干しとか、
🐕の散歩とか、後ろ首の日焼け、気になりませんか?
もう、ジリジリしちゃってて😭
もともと布地自体が、手術の後のデリケートなお肌にも抜群の肌触りにできているくらいなので
この時期の汗ばむお肌にも抜群の着心地なのでした!
自転車に乗る方なんかにも良いかも😲
着脱は楽々で、ヘアスタイルもめちゃくちゃになりにくいな😆
薄着になると、🚗運転の時のシートベルトの当たりが辛くなってくるから、
そんなときにも一石二鳥のこれを、車の中にも準備しておくことにしました😄
これならシートベルトにタオルを挟んでて、車から降りるときに無くしたりしにくいしね!😆