なぜかいつものメンツ。👆
幼稚舎仲間のF君のバースデイランチは、わたしの入院のせいで遅れてしまいました😂
F君のリクエストは、安部総理もよく行くからというわけのわかんない理由で、ここアンダーズタバンへ
わたしは何回か来たんだけど、特にお味の記憶もなく🙄
51Fからの眺めはちょっと窓よりに行くと怖い🙃😅けど、スカイツリーもよく見えるの!
お肉は美味しいです😄
人をハッとさせるような演出とかは無いけど、普通に美味しいお肉に、マシュポテト。
デザートはピスタチオのセミフレッド。
これは美味しい😻👆
だけどF君たら、わたしがお土産に焼いて、持って行ったフロランタンを袋から出して。こりゃあ美味しいといって、バクバク食べていたのでした!😂👆
そんなこんなで、ノーテンキな同級生3人組の誕生日会なのでした。
わたしがハワイで狭心症になった時も、
日本で、ドクターを確保してくれたりと、いつも優しく頼りになるF君なのです😆
心配してくれる同級生達に、本当に感謝です。