伊勢丹に行ったら、レースのトップスが欲しかったんだけど、なんだかやたらゴテゴテしたのか、
あるいは大人っぽすぎたりとか(充分大人すぎるんですけどね私)
まあいいかなと思うと、めちゃ普段に着る物のお値段じゃなかったり!😳😤とか
何だかあちこち見て回ったのに、イマイチで、帰りに、ひらめいて
オカダヤデビューしちゃいました。
地域的には…わたしはユザワヤ地区なんだけどね。
オカダヤの方が断然買い物しやすいじゃないの❗️?
しかも店員さんの対応もとってもいいじゃないですかっ!サービスが良いのよね。
何だか知らないけどレースが安くて!1m500円😵
で、、ステッカー買ってペタペタ
こんなの縫ってみた!👆
まあ、かなりな、そこそこ、安っぽい仕上がりとなりました🤣
やっぱり60過ぎて、これを着るのは無理よね🤣
娘と、お友達のお嬢ちゃまに差し上げました!😵😅
調子に乗って、綿ジャージーで。孫のかー君のパンツを。
かー君着てくれてます👆
おそろで、かー君のお友達のゆずちゃん用のスカートと、オーバーパンツ。
85cmの型紙使ったんだけど、ゴムの長さまで書いてなかったから、ちょっときつかったらしいです😅
でも、この時期毎年なぜか楽しいミシン仕事をしているわたしなんです👆😻