リボンのMOKUBAショールームその1。
こちらはサテンリボンやグログランリボンが主。
美しいリボンが沢山あって目を奪われて、あー、あれを作りたいあれも出来そうと妄想は膨らみ
気がつくとあっという間に1時間経っちゃう(^_^;)
こちらはMOKUBAショールームその2。
レースが主。
わたしの好きな、シルバーコーティングやゴールドコーティングのリボンや紐も揃っています。
手作り好きな人のワンダーランドね。
お昼休みは、しっかりクローズするので、気をつけてね(o^^o)
お隣の浅草橋も、手作り材料が沢山あるので好きなんだけど、
この静かな蔵前が好き。
近くには、CONCENTという伊勢丹にも入っている雑貨屋さんもあります。
ここはカフェもついてて、ゆっくりできちゃうの。
今日は、ウィットのあるタグやら、タオルを買っちゃった(^ν^)
静かな蔵前精華通りの角に、ミツマタという珍しい花が!
ヂンチョウゲ科の花だそうで、樹皮は
世界に誇る日本の紙幣の原料にもなっていると書いてありました(o^^o)
お天気の良い日、本当はゆっくり歩きたいけど、
早く帰ってリボンで手作りもしたい私なのでした(*^o^*)