孫お預かりの日。
梅雨に入ってるのに。爽やかな1日!
かー君とG6の屋上に来ました!
👆この赤のギンガムのパンツは、私が縫ったのです😁ドヤ!
かー君の大好きなアンパンマンを縫いつけましたよ
後ろのポケットには、もっと大好きな、消防車🚒が付いてるの!🤣
今日は、🚗じゃなくて、かー君のだーい好きな電車で!
地下鉄のホームでも、デンチャデンチャ!と大喜びなのです🚃
かー君のお気に入りな眺めは、東京タワー🗼側ではなくて、新橋側みたい!
ここが好きみたいです
ウッドデッキには、、爽やかな初夏の風が吹いてましたよ!
銀座の新名所、4/21オープンしたばっかりの銀座6
随分屋上も空いて来たでしょ?
フラットな噴水や、養生中の芝生には入れなかったけど、
ベンチもたくさんあって、かー君とお弁当を食べました!
鳥居⛩もありましたよ!昔、おばあちゃんとよく来た松坂屋を思い出しました。
今度は私がおばあちゃん。
月日が経つのは早いですね😲
お昼寝しちゃったかー君と、カフェでゆっくりして。
また地下鉄で帰宅しました😊
楽しい孫とのお出かけ。
一緒に行ってくれるうちがハナよね😂😍