エースモーション!@文京シビックホール!
とてつもなくかっこいい、見どころ満載なステージでした!
演奏もとっても良いしね!
歌う歌う歌う、マー様!
マー様、疲れ見せずにこんなによく踊って歌うな〜〜
梅雨空の鬱陶しさもぶっ飛ばし
スカッと爽快なショー!
みんなのみたいものが全て詰まってる。
あの、ときめく長い手足で踊り、あの声で歌区マー様!
見たかったタップもまた見れたし!
マー様のロミオや、マー様のパーシーも見れた!
衣装もマー様バージョンのロミオとパーシーにドキドキ💓
前回の本公演、王妃の館の時も感じたけど
マー様の、組子を支配して、まとめ上げる力がハンパない!
もうすぐ退団なんて、本当に悲しいな!
明日の千穐楽!
どんなステージになるのかな?!
見たいこと多すぎて、👁がいくつあってもたりないよ!😭
もう一回見たかったです。
Amotion
文京シビックホール、明日までです!💓