この後ろ姿!
孫のかーくんはじーじ大好き😻
じーじは、かーくんが来ると言うと、めちゃ早く帰宅!😵🙄
🐕とかー君とでお散歩に!
幸せそうでしょ?
🐕アルは、かなり迷惑そうな態度だけどね!🐕😒
公園までお散歩に!
池の鯉をみて、かー君はエビ!エビ!🦐
エビが大好物なんですけどね😧
お花も大好き!
アガパンサスは、かーくんよりずーっと背が高いです。
電車。踏切がだーい好きなかー君🚃🛤
あれほど若い頃セッカチだったじーじが、いつまでもかー君にお付き合いして、踏切で電車を眺めてます。
ヒロピ。娘たちが小さかった頃、お散歩に行っても、ゆっくりペースを楽しむことができず、イライラ!!😤☹️
先に帰ってしまったり
小さな子供と、2人だけでお出かけなんて、年長さんくらいまで無しだったな〜〜😒
子供が自分である程度できるようになってからが、ヒロピの出番!と言う感じだったなあ。
おしめ替えたこともなかったし、着替えさせたこともなかった。

今ではまるでリハビリ患者のような手つきで、長い時間かけて😯かー君に靴下を履かせたりしてるヒロピ。
しかもお出かけしよう!
と言うことと、靴下と靴を履かせる。
と言うことが、関連付けて理解できるようになった!!
すごいことだなあ。
孫でこんなに変わるんだ。
自由が丘のクルンサイアムで、かーくんの大好きな🦐や、お肉をたくさんご馳走してくれたじーじなのでした。
一歳からタイ料理。
さすが、タイ生活長かった我が家ならではの、夜なのでした😘😋