明治座、ふるあめりかにそではぬらさじ
楽しみにして、夫のヒロピとやってきました🚗🚗

元ジェンヌさんたち、
89期
美翔かずきさん、葉桜しずくさん、大月さゆさん
85期、桜一花さん
大地真央さんと同期の未沙のえるさん
そして、ホタテこと、帆風成海さんも
豪華キャストです😆
昨日の初日から2日目の今日、
とっても素晴らしい仕上がりの舞台でした。
だってどの方も、実力すごいんだから!
演出は、宝塚の原田諒さん!
宝塚っぽく、歌も踊りも入っちゃう。

美しさ驚異的な大地真央さんも歌うし踊る、
芸者役でお三味線も!すごい方ですよ
お芝居も上手いからつい涙😂
大好きな元雪組男役彩吹真央さんの、相手娘役だった、大月さゆさんも、本当に可愛くて!
ますますキレキレに踊り、歌も素敵でした。

👆明治座に飾られた笹の葉には、皆んなの短冊が!!
花魁役の中島亜梨沙さんは、葉桜しずくさんのことですよね!
真田丸にも出演されてたし
次女が結婚式で参考にした、ブライダルヘアメイクの本にもたくさん出てたな〜〜モデルさんもなさるのですね😻
楚々とした、しかも、鼻筋のスッキリ通った美しい方でした。
踊りも素敵!


👆夜の明治座。
涙あり、笑いありで、うっとりと舞台の余韻に浸りながら、帰宅しました🚗🚗
👆10月はいよいよ明治座で、アッキーのコンサートがあるのね!
明治座から目が離せない、この頃なのです😻😵