孫のかーくんは機関車トーマス🚂が好き
って言うか、電車、乗り物全部好き💓
先日ハワイのドールパイナップルファーム🍍で、汽車に乗ったときは大喜びだったので、
トーマスランドにやってきました。
言ってみればリベンジ😊
(ハワイでは、もっとかーくんと遊びたかったのに、私の狭心症のお陰で、ハワイを遊び尽くす事が出来ず🤣)
今日は、暑いけど、ここ富士急ハイランドは心地よい風も吹いて、水は冷たいし
爽やかな空でした!
絶叫マシン系で有名な富士急だけど
小さな子供には最高のトーマスランド!
歩くのに疲れないスペースにたくさんのアトラクションがあって、
さすが富士急、乗り物は得意よね!トーマスの駅舎なんて素敵😍
子供騙しな感じがなくて、なかなか手が込んだ演出もあり、大満足なかー君😊

川のせせらぎでジャブジャブ水遊びしたり
空いていたので、アトラクションに何回も乗ったり、
かーくんは、ヘトヘトになるまで遊んでました。
夕食は、富士山を見ながら
かーくんの好きなエビざんまい。
温泉♨️に入って、
かーくんを早く寝かしつけるつもりか、興奮しすぎてなかなか寝ないかーくんなのでしたぁ😵😂