京鴨の夏野菜サラダ!👆
しっとりとした美味しい鴨がのっかってます🤣
あー美味しい!
こちらは、。マグロのユッケ。
美味しい〜〜
この他に、夏野菜の天ぷら蕎麦
鴨南蛮などを、夫のヒロピと食しました。
猪之鼻庭は、広い庭園があって、燻製釜があったり
アプローチには、池があって、大きな鯉がたくさん泳いでいたり。
おうちは昭和の古〜いお宅を綺麗に改築したっていう雰囲気。
今日は、欄間の美しい和室に、インテリアとしての(多分)鶴の打掛が飾ってありましたよ!
今日のカモは京都からのものだそう、
以前は、北海道滝川の物が✈️で届いていたけど、品薄なんですって。
だからテーブルに七輪を置いての鴨の炙ったのは食べられませんでしたが、

鴨のすき焼きもサイコーよ!
横浜市の猪之鼻庭に
行ってみて😝