今日は気温は、そんなに高くなかったんだけど、湿気が強い日だったよ😵

こんな日は、エアコンの効いた部屋で昼寝してるのが一番なんだよ!😪
夕方、ママが、アルちゃん、お散歩行こうって言うんだけど、気がすすまないな〜😓
仕方がないから


じゃあ行くかな〜🐕

お散歩に行ったら、
帽子、サングラス、マスクのおばさんが
アルちゃ〜ん!👋元気?あら〜顔がずいぶん白くなったわね〜
あんなに真っ黒だったのに🙀
だって!
誰だよ!不審者だ!知らねーぞ俺は!
やめろ!
😤😫
僕の鼻はあんまり記憶力が良く無いんだよね〜
夕方なんだから、顔を少しは出してくださいな!
犬🐕だって、、怖いんです😨😥
😝
アルのお散歩でした🙃