台風の🌀中、🚅梅田芸術劇場、オームシャンテォオーム千秋楽に行って来ました
楽しみにしていた、ステージ😍
台風で🚅が止まっちゃったりしたらどうしようとか
時間がかかって間に合わなかったらどうしよう
とか、初めてだけど、梅芸まで無事いけるのか!?とか悩んだけど
なんとか梅田の阪急に到着。
ブルガリカフェがあったので、飛び込んだら、🌀台風のせいなのか、がらすき!
1人優雅にアフタヌーンティーを😊
手前はキッシュ、ハンバーガー、サンドイッチに、、トマトの冷たいスープ。
奥は、ティラミス、ラズベリーのミニオープンサンド、バリーのジュレ
ショコラ。
パスタはカラスミ。断面がS字の、カラスミの絡まりやすい珍しいパスタで、どれもとっても美味しかったです。
東京からですか?なんて話してて、梅芸までちゃんと行けるか心配なの〜〜
って話したら、
雨に当たらない道を選んで、梅芸の前まで、荷物を持って送ってくださったのでした、、優しすぎるやろ、大阪!
やっぱりカイちゃんかっこよすぎて、ここに書くべき言葉は見当たらないけど
オームシャンテォオーム、梅芸まで遠征してほんとに良かった!