かき氷🍧👆素晴らしいお味!
練乳味が濃厚なのに爽やかな氷に、ジュレや金魚が泳いで
トップには珊瑚のチョコも美味しい!

お盆休みって、どこ行っても混んでて高いし、混んでると思うと出かける勇気も湧かない…😭
お盆休みに遠出した事ないです😂
大抵、都内にいます。
道は空いてるし。近所の道路はがら空き

デパートやみんなが行きそうなとこ以外は空いてるし😊

先月も、クリスマスケーキのコンクール審査員で楽しく過ごしたロイヤルパークホテル!👇
美味しいスイーツも沢山試させていただいたので
この長い休みに庭で草むしったり
掃除や洗濯ばっかりやってる夫のヒロピに食べさせてあげたいなーと思ってやって来たのです。
👆アフタヌーンティーセット。
先月も試食させて頂いたんだけど、
こちらは、熱々のスコーンがめちゃ美味しいし、
フルーツサンドイッチも好き!
抹茶のシューもね!
ハンドバッグ👜のチョコも可愛くて😊

いい加減長〜いお盆休み😩
夫と美味しいおやつを食べて、
ロイヤルパークホテルのショップでお惣菜やパンを熱出して寝てる孫のカー君に買って

帰りがけに、カー君にお届けしてから帰宅しました。
お盆休みっていうものの意味や存在は、社会人になるまで知らなかったけど、
休みをバラけることって、出来ないの〜?
って毎年思うのは私だけ?