いつ来ても、何回来ても、胸がときめくのがここ!
会いたくてたまらなかった恋人に会うみたいなね〜〜💓💕
ミリオさんの、その美しいことと言ったら😭
やっぱりミリオさんて天才だなとも思ったの。神様から与えられてるのね。
何をやっても、やらなくても、私達観客の心を視線を鷲掴みにするんだから!
美しい心と身体が備わっていなきゃ出来ない事よね!
神様はこんな素晴らしい人を私達に見せてくれるんだなって😻
邪馬台国の卑弥呼と、兵のタケヒコのお話なんだけど、
ハッピーエンドってやっぱり良いわよね😆
ショーの、Sante!
振り付けはもうそれはそれはカッコよくて!
男役群舞、スーツがまた素敵でした!
ミリオさんて、ダンス細かくいろんなことやってる
キザってるだけのところなんてなくて、
内面の美しさが出るのよね!
ほんとに惚れ惚れします。
周りの二番手キキちゃんの、かっこよさもよーくわかりました。
組み替えで、宙組に行っちゃうのよね!
どの組に行っても、観に行くわ!
今日は、星組の集合日で、退団者の発表もあり
淋しいことだけど、
花組見ていて思ったのは
下級生にどんどん素敵な人が育っているのね!
花組は、ハーフ率高くないですか?
端正な顔立ちの方がとても多いし!かっこいいです。
これからもドキドキ💓させてくれる、ジェンヌさんが、全員好き!
私に生きる喜びを与えてくれるから😆😍