孫のカー君の手を引く夫のヒロピ👆
カー君は、富士急ハイランド内の、トーマスランドに夢中!
ワクワクが止まらないんです
乗り物も、何がどこにあるのか一歳児でも把握可能な配置と、
広過ぎず、狭過ぎずなほど良い空間がなんとも言えないのです。
川のせせらぎでは、水遊びもできちゃうし
トーマスランドのレストランも、楽しくて美味しいの!
午前中からたっぷりと、30回位乗り物に乗っても、まだおやつタイム🍪
夕暮れの気配が漂うトーマスランド!
暑い昼間とはうってかわって
心地よい風がひんやりとした空気を運んでくれます😵
リサとガスパール広場に移動。
こちらは富士山も、エッフェル塔も見れちゃう。
噴水が可愛い
素敵なパリっぽいカフェもあり、
美味しいパンも焼いてる。
豪華なレストランも👆
パリの街角で顔出しカー君!
そこ違うからっ!🤣
涼しい風に吹かれて、心はパリ
暗くなってくれば…
エッフェル塔もトリコロール、🇫🇷
噴水も七色に⛲️
びっくりでしょ❓
また行きたくなる、絶叫しない富士急ハイランド😆😃