2010年11月

1290997309670.jpg 1291119445645.jpg

1…ラッシュクイーン・セクシーブラック・ウオータープルーフ・マスカラと、口紅、ウオンテッド・ルージュ・ファタル の、モニターをはじめました(ゆうううう2月 号に 掲載予定日) 先ずそのエレガントなルックスにドキドキ 黒の繊細なレースを、タトゥーのように優雅に纏ったマスカラ… 高級感漂う口紅は、何と、トップをノックすると、ワンタッチでキャップがはずれるのです バッグから取り出す女性の姿が計算されているような… ワクワクしてきました 使い心地は…また次回アップしますね 2…きょうの私のケーキの一部です 紅玉リンゴのタルトタタンと、ルバーブと、マンゴーのタルト ルバーブは、カフェドダラのgardenで収穫したものです

1290950563842.jpg 1290950096379.jpg 1290949990034.jpg

1 … 夜の銀座4丁目に佇むモデル達 見えるかな?右から、岡野さん、長島さん、宮方さんです やはり絵になるでしょ 2 … 今日の女子会は、銀座4丁目のカーサモンテスで 美味しいお料理とワインで盛り上がっちゃいました 宮方さん、私、岡野さん、長島さん、坂本さんとみんなで かなりな女子トークに、ドキドキしっぱなしで 3… 宮方さんと私 スタイリスト石田純子さんセレクトの…、色違いオソロのコートです 素敵でしょ もう今日は、50代のおしゃべり めちゃ楽しかったです。 みんな、なんて素敵な方達なんっでしょう 出会えたことに感謝します

1290742805469.jpg 1290742851080.jpg 1290744991579.jpg 1290745987101.jpg 1290745987101_2.jpg

いよいよクリスマスが近づきましたね 私の教会でも、明後日の日曜日から、アドベンドグランツの蝋燭に灯が灯ります 4本の蝋燭に、日曜日毎に一本づつ灯が灯り、4本全てが灯れば…クリスマス!というわけです 今日は、アドベンドグランツとリースを沢山作りました。 教会のあちこちに飾るリースの他に、ホームび入居されている方達や、病床の方に送る、小さなリースも沢山作りました いよいよ、明後日は一本めの蝋燭に灯りが灯ります なんだかワクワク楽しみなクリスマスになりそうです

1290652089701.jpg 1290230665418.jpg

にいってきました 12月4日(土)ロードショー 1…森田芳光監督作品で、加賀藩につかえる親子三代の家族の絆と愛情を描いた心暖まる映画でした 2…こちらは先週見た、SP野望編 最初っから最後まで、ハラハラドキドキしっぱなしで きっと私の脈拍や血圧は大変なことになっていたはず 岡田君のすごいアクションは見もの 手に汗握りっぱなしでした いやぁ映画っていいですよね

1290135795902.jpg 1290139473338.jpg 1290139036569.jpg 1290139694473.jpg 1290139815197.jpg 1290140856031.jpg

1 広々とした北野天満宮の境内。 あちこちに七五三のお参りの可愛い姿が見えました 2〜 始めての秋の龍安寺に お馴染みの石庭を、のんびりと眺めたら、広いお庭の 池の周りを歩きます。 説明なんていらない…日本てほんとに綺麗 水面にに写ると、水面に浮かぶ睡蓮と遊ぶミズドリ… いつまでも眺めていたい、忘れられない風景に、沢山出会えたのでした。 歩く、ことができてれば、又あなたと京都にこれるわね と、母。 元気で又来年、桜の時にね!と約束をしました

↑このページのトップヘ