2011年04月

1303991559390.jpg 1303994366700.jpg 1304066388523.jpg 1303907382168.jpg 1303974999440.jpg ミッピーの二十歳の誕生会をしました。 皆が元気に集まって、食事ができるって幸せ 感謝のきもちが沸いてきます 翌日は、ミッピーのお友達の家族と皆で庭でBBQをしました Aussieの、友達daddyが、結局は焼き肉係り 皆は室内でリラックスして、ロイヤルウエディングを見てしまいました 最後のは、先週ゆうゆうモデルの皆さんと、字手紙の展覧会を見に行った時に、戸松先生を囲んで スタイリストの石田さん、中井貴恵さん、ゆうゆうモデルの坂本智恵美、さんなどの素晴らしい作品も見ることが出来たので、ラッキーでした 字手紙。奥が深そうです。 akiko mikajiri

1303683112698.jpg

シアタークリエ、show-ismアンダーグラウンドパレード見てきました ゆうゆうモデルの長島さんと。 長島さんは、前々からの中川晃教くん大好き 私は、昨年宝塚退団した、彩吹真央さん大好き というわけで、その二人が共演となれば、行かないわけはありません! 宝塚ファンの私は、日頃舞台に男性は要らないなんてほざいてましたが、 あにはからんや、男性の歌や、迫力ものすごいダンスにまいりっぱなし! なんて素敵なひとたちなんでしょう! こんなことができるひとたちが一杯居る日本ってすごい! まだまだ、希望に満ちた国なんだって思わされました! akiko mikajiri

1303461096674.jpg

免許取り立ての、娘が運転。 めちゃこわかった(*_*) 血圧上がった(T-T)、頭が痛いです うぐいすが、鳴いてる、寒い箱根は、だあれもいないです akiko mikajiri

1303191428876.jpg 1303194537747.jpg 1303198164148.jpg

と言うわけで、我が家恒例のイースターうさたま パンです。 教室でも、何度も作ったなぁ♪と、思いつつ… 今日は、ライ麦パンにしてみました。かわいくて、食べるのが可哀想なくらいです 生卵を抱かせて焼いたライ麦うさたまパン。焼き上がると生卵はどうなるか?! そうです。茹で卵になるわけですね 今日は、他にケーキやスコーンも、沢山つくりました 丸い、チビパンには、カスタードを入れて、ちよっと他所では売ってないクリームライ麦パンのできあがり 私の大好きなパンです! akiko mikajiri

1303029186093.jpg

ゆうゆう7月号の、美の殿堂コスメ、美容モニターを始めました。 エイジングケアと美白を凝縮した、高機能美容液です 肌表面から内側に向かって縦方向に存在するアミノ酸に着目し、素早く浸透 メラニンの成育をおさえる 肌の生まれ変わりを促進し、ビタミンEの力で血色のよい健やかな肌をたもちます。 なんだか楽しみ! 美容液なのに、肌タイプ別に3種類から 選べるなんて、すごいです。 私は、1番のみずみずしいノンオイルタイプを使い始めたところ。 さっぱりとして、すぐに染み込んでいくかんじなのに、後には、ふっくりと潤う感じ 突っ張りもなく、うるうるして… 手応えありそうです! ご期待くださいね。 akiko mikajiri

↑このページのトップヘ