2011年07月

1311820463196.jpg 1311822367559.jpg 1311828393251.jpg

鎌倉霊園に来ました。 自動車業界に勤める夫のヒロピが、やすみなわけでで45分。 私の運転だったら一時間かも 父がなくなって、四年、涙ぐむ母を見て、なんだか辛くなりました 寂しいんだろうな…って。 私達では埋めてあげられない心の、空洞があるみたいです てなわけで、パアーっと、鎌倉あたりを歩いてきました。 鰻を食べたり、歩きながらソフトクリームを食べたりしながら、 鶴ヶ岡八幡あたりを歩いたら 元気になってきた母 帰りは江ノ島回りで帰宅です。 曇り空ののなか、ビーチはけっこう賑わっていました akiko mikajiri

1311502649634.jpg

Broadway.musical VICTOR/VICTORIA 見てきました ルテアトル銀座です 貴城けいさん主演、 葛山真吾さん、丘幸二郎さん、 私の大好きな彩吹真央さん等出演 その昔ジュリーアンドリュースさんが演じた、男装の麗人ならぬ、女装した男性に化けた女性が、男性と恋に落ちて… という喜劇です あっという間の展開。飽きないショーのなかのショー 素晴らしい舞台でした 彩吹さん、すっかり女性になって(最初から女性でした) マリリンモンローそっくりな、魅力的なギャングの情婦役は最高でした 宝塚男役退団後1年3カ月、チャーミングで美しく、演技も歌もますます、女性になって(違うだろ!) もう、最高でした! 出待ちするつもりで、今日は桔梗柄の和服で来たけど、 あまりに沢山、出待ちお@@んたちがいらしたので、怯んでしまい すごすご帰宅した 私です。 akiko mikajiri

1311554612359.jpg

セカンドチャンスを全ての肌に というコンセプトで、光老化に取り組んだクリニーク。 光老化三大障害にきちんと対応して、 細胞核の再建、 皮膚の組織障害を軽減。 活性酸素物質に対応。 という具合で、一つ一つにきちんと 対応しているそうです うーん、すごいですね。 私にどんなセカンドチャンスをあたえてくれるのでしょう? ゆうゆう10月号の、美の伝導コスメ便り で、今日からmonitorをはじめますね ご期待ください(*^^*) akiko mikajiri

1311317154878.jpg 1311432821950.jpg 1311317945101.jpg

ゆうゆうモデルの石川さんは、農園をもってらっしゃるの 先日の素晴らしいアンズに続き、今度はブルーベリーを届けてくださったのです 嬉しくて! その香りの強いこと、味の濃いことったら、ありません と言うわけで、コンフィチュールを作りました。 最初によけておいたのでは、マフィンを。 素晴らしい味にしあがりました 感謝の気持ちで、ほおばっちゃいました akiko mikajiri

1311414263230.jpg

宙組公演、美しき生涯、ルナロッサ。 またまた、泣いてきました。 石田三成と、茶々の愛。 愛と義の狭間で苦しむ三成の姿に、感動しちゃいます。 舞台は素敵ね! akiko mikajiri

↑このページのトップヘ