2012年02月

DSC_1364.jpg DSC_1369.jpg DSC_1363.jpg DSC_1366.jpg DSC_1367.jpg DSC_1368.jpg

上の3ショット。 フルーツは、イチゴ、パイナップル、ブルーベリー、キウィーフルーツ キャラメルクリーム作り。 よく 使ってるチョコレート達! これらで、こんなケーキ達が、出来ました! 美味しそうでしよ!? でも、今日は大雪 ノーマルタイヤなので、配達出来なくて困っています 雪って綺麗だし、眺めていると飽きないけど 都内はほんとに雪に弱いです いっそ諦めて、雪だるまでも作ろうかと思っていたけど 家の少年アルちゃんは、寒くてお散歩に行くのも嫌だそうです。 akiko mikajiri

DSC_1356_2.jpg DSC_1357_2.jpg

苦手なパン作り。 パンて、難しい( ・´ω・`) けど、美味しい。!クロワッサンが食べたくて作りました。 色んなサイズになっちゃったけど、味は保証付き この位の色に焼いておいて、 食べる前に、次のくらいの、焼き色を付けて、 アツアツを食べると美味しいの。 カルピス発酵バターたっぷりで作りました 美味しいぞ!! akiko mikajiri

DSC_1356.jpg DSC_1357.jpg

ゆうゆう5月号モニター致します、新しい美白美容液です ついに私の元に届きました! 期待でわくわく。(・_・)(^^♪ MENARDの研究成果は、どれほどすごいのか? 私の肌で試してみます。 体験レポート、ご期待下さいね! akiko mikajiri

DSC_1346.jpg DSC_1266.jpg

アンドルー.ワイル フオーオリジンズブライト ブライトニングセラム ゆうゆう4月号モニターを始めて3週間経ちました((´^ω^)) アンドルー.ワイル氏は、ハーバード大医学学校卒。40年に渡り、医学的な知見に基づいた食生活や運動、リラクセーション、そして植物の治癒の力を取り入れた働きかけを提案しているそうです。 私がモニターした美容液は、ほんのりパーリィに輝く質感です。 ほんとに楽しくて。 肌に伸ばすと、それだけで輝くようなつやが生まれてくるみたい 香りも穏やかで、心がふんわりと開放されて行くような 頬の毛穴の緩みや、くすみが どんどん消えてくるみたい( ・´ω・`) ノーメイクで一日過ごしてしまいたい そんな、輝く憧れの素肌に、毎日少しずつ近づいている 確かな手応えがあります この乾燥した日々に、乾燥知らず と言うのが、まずは一番嬉しいですけどね!? オリジンズブライトニングセラム、30ml.8500円で今日伊勢丹から先行発売です! 試してみてね!! akiko mikajiri

DSC_1347.jpg DSC_1349.jpg DSC_1353.jpg DSC_1350.jpg DSC_1351.jpg

今日は長女のちゃっぴーとまあくんの結婚4周年記念日 婿殿のまあくんが、ランチと宝塚劇場花組公演を招待してくれました なんだかお邪魔虫だし、いつも遠慮なんてしない私だって、いいのかな?? ってね。 でもお言葉に甘えてしまいました 東京宝塚劇場に近くて、大好きなこじんまりしたペニンシュラホテルの24F、PETERのみ晴らしの良いテーブルで、気になっていたランチ、美味しく頂き、とっても幸せ! 昔、このホテルのあたりは、ツインタワーとか、アメリカンファーマシーとかあって、 人が少ない感じだったような… サンシンビルとか、古い建物は無くなっちゃったなぁ…なんて。 24階なのに、お天気も良くて スカイツリーの方までよく見えていました そして3人で花組公演へ! 演目はトルストイの復活。 ロシアものは衣装も凝っているし、主演の蘭寿とむさんの美しい歌声に、聞き惚れてしまいました 若い人達も、みんな素敵で、目が離せません。 将来が楽しみな方ばかり ますます、応援したくなってしまうのです ショーのカノンのほうも… 皆さんほんとに美しい、輝く汗をほとばしらせて 踊る踊る!!これを見たら、ああ、宝塚ってやっぱり、凄い! 人をこんなに幸せにするものが他にあるの?! と思うのです((´^ω^)) お席も前から7列目で、表情も よく見えていました 二人と別れて帰る道 娘が幸せな結婚をして、素敵な旦那様といつも仲良く 有難いことだなあとつくづく思っちゃいました 男の子は持てなかったけど、お婿さんは私にとって大切な大切なもう一人の息子です。 二女の みっぴーも、幸せな結婚をして、旦那様と仲良く暮らしてくれたら 言うことないけどなぁ akiko mikajiri

↑このページのトップヘ