2013年03月

CYMERA_20130330_105023.jpg CYMERA_20130329_153537.jpg CYMERA_20130329_143145.jpg CYMERA_20130329_132019.jpg

今週は、宝塚花組公演オーシャンズ11が初日を迎えました!! 昨年の星組公演のオーシャンズ11の再演です。 組が変われば、中身も変わる! 好きなスターさんも違うっていうので、見ない訳にはいかないんです 星組公演のときに、あーしようこーしようとなった所がこなれていて、なかなかの見応えで楽しくわくわくで、ほろりと涙 ストレスも消えてなくなります!(^-^) 身体能力の優れた、美しい。かっこいいジェンヌさん達はどの方も好きです 夢の時間はあっという間なんですけどね! そして、垂れ桜のショット! 仲良しの同級生藤井くんちの垂れ桜です。 美しくエレガントに咲きましたね! 次女のミッピーちゃんとセレブなお庭でお茶をごちそうしてもらいました。 藤井くんお手製のアンニンドーフと烏龍茶でした!! 暖かな、そして麗らかな午後になりました。 最後のショットは手土産に焼いた、小麦胚芽プチパンとベルギーワッフル 喜んで貰えてよかったです! 春もたけなわですよね Akiko Mikajiri

CYMERA_20130318_204315.jpg CYMERA_20130322_225215.jpg CYMERA_20130323_160656.jpg CYMERA_20130323_155415.jpg CYMERA_20130323_152837.jpg CYMERA_20130323_154522.jpg CYMERA_20130323_154631.jpg

おしゃれコンサル。 これはほんとに為になる本ですね! 一気に春めいてきて、桜も満開となれば いつまでも冬を引きずった姿では居られません 還暦が近づこうが、腰痛に苛まれようが 春らしく、素敵で居たいです その為には、このを持ち歩いて研究あるのみ。 伊勢丹新宿店で、明日まで石田さんのコンサルも受けられるんですからねー 私はこの春、P 33のミントグリーンのプルオーバーとパンツに挑戦致します てへ!そのうちアップしますのであまり期待しないで待っててね! 次のは、お彼岸のおはぎ。 江戸っ子の私が作るのはもちろんこし餡です。 祖父の生まれ故郷福島の親戚から送っていただいた餅米と小豆で、作りました 義母にも届けましたよ 次のから、 今開催中の、国際展示場モーターサイクルショー ドップリ家族で浸ってました 最後のは、100年前初めて日本にきたハーレーだそうです。 綺麗な姿でしたよ て……実は自転車にも乗れない私(>.<)y-~なのでしたっけ? Akiko Mikajiri

CYMERA_20130319_113118.jpg CYMERA_20130318_160651.jpg CYMERA_20130318_160558.jpg

桜も一気に開花してしまうようなポカポカ陽気の一日、 私のケーキを置いて頂いてるカフェ・ド・ダラの、1000坪のお庭は… エネルギーと、ため息の出るような美しさがひしひしとクライマックスに向かっているのが感じられるんです こんな日は、何も考えず、美味しいお茶と私のケーキを食べながら、お庭を感じて欲しいなって思います 春の息吹きって、年齢が進むにつれて素晴らしいものに思えるんですね Akiko Mikajiri

CYMERA_20120818_122454.jpg CYMERA_20130318_085603.jpg CYMERA_20130317_152710.jpg CYMERA_20130318_085651.jpg

昨日は、学芸大学のスタジオでエクササイズ 元宝塚星組男役天霧真世先生のクラスです。 しっかりと、星組生の様なつもりでガンバったら、 先生の香港ディズニーランド土産が、当たっちゃいました 30倍以上の競争率を突破したなんて、信じられない栄光です 午後からは、夫のヒロピとサントリーホールでコンサート 途中、図らずも新東横線渋谷駅を使いました! とにかくすごい人の数!! しかも、今までと雰囲気の違う方々も多く、一体ここはどこ? という感じ ヒカリエの下なんですよね 子供の頃、誕生日会と言えば、ここにあったパンテオン前に集合し、各々の家につれていってもらったものですが、のどかな時代でしたよねー 信じられませんね でも、乗り換えは結構歩かされました サントリーホールでは、都響のプロムナードコンサートです。 ほんとに来て良かった!! 前半は、ガーシュインのお馴染み曲 山下洋輔さんのピアノは生で初めてでしたけど すごい迫力の引き込まれるようなラプソディーインブルー おまけの、サマータイムもドキドキするくらいグッと来ましたよ(>_<) 後半はバーンスタインのウエストサイドストーリーで、誰もが嬉しいメニユー! 豪華な、まるで踊り歌う人達が目に見えるようでした しかし山下洋輔さん70とは信じられないエネルギー 60になったら会社辞めたいとか言ってる夫のヒロピに、山下洋輔さんを見習って、ますますイキイキやってよねというハナシに 私はこれからも、どんどん外に出るつもりですからね!! Akiko Mikajiri

de_05_0046_p.gif CYMERA_20130314_095600.jpg CYMERA_20130314_101858.jpg CYMERA_20130314_095528.jpg CYMERA_20130314_200339.jpg

昨日は、ゆうゆう6月号ファッションページの撮影がありました。 ホントに久しぶりのファッションページ、昨年も旅の撮影があったけど、 ことしは、スイートな旅とかで、 甘いピンクと白のパンツに、トレンチコートだったり、 の、皺になりにくいピンクの柄物のニットのワンピースだとか、 白のミニドレスみたいなぺプラムのチュニックの下にチャコールのクロップドパンツだったりで、 大きな図体の私が、こんなにスイートで…… 許してね!という感じ とっても素敵なお洋服着せて頂けて、幸せな私です。 靴も春の靴が、沢山私のサイズです! 愛する人と、こんなスイートな旅がしたくなりました!! ゆうゆう6月号、5月1日発売です!!よろしくね!! Akiko Mikajiri

↑このページのトップヘ