2013年05月

IMG00365.jpg IMG00224.jpg IMG00075.jpg CYMERA_20130504_135451.jpg CYMERA_20130410_131004.jpg CYMERA_20130321_141857.jpg CYMERA_20130122_145725.jpg

素敵でしょ?? 全部私のネイルです。 戸塚駅前、トツカーナモール4fあけみ内で、私の仲良しのYちゃんが、ネイルサロンをオープンしています。 彼女がネイルの勉強を始めた頃からずっと、 私が落ち込んで居るときも、幸せなときも どんなときも素敵なネイルをしてくれているのです このネイル。彼女が心を込めて仕上げてくれたから、大切に扱っているのです ケーキをたくさん沢山作るし、お炊事も毎日なので、 なるべくいつもクリームつけてマッサージして、寝る前はさらに手袋をはめて、いつまでも 美しいネイルとジュエリーの似合う手でいたいなって思っています! いつも愛情を込めてケアしてくれる彼女に感謝(^o^)vです Akiko Mikajiri

t02200164_0488036412542026180.jpg CYMERA_20120818_122454.jpg

タカラジェンヌさん達です!! 今日も、元宝塚星組男役、天霧真世先生のエクササイズ、マヨササイズ に出席してきました 私のチョイデブや、ちょこっと中弛み 等に効く特効薬なんですっ!!! だって、真世先生をはじめとするジェンヌさんの 美しい心と体、前向きなひたむきさ、 成し遂げようとする姿を見ていたら デブや、怠慢なんかで居られるわけが無くなるんです! だから、ちょっとお腹の辺りが 二の腕の辺りが なんて思ったときは、ジエンヌさん達のことを思い浮かべて 私も、少しでも綺麗に年を取ろう!! って思えるんです 宝塚って、だから私のチョイデブに付ける特効薬なんですよね 真世先生!の優しい思いやり溢れるマヨササイズに感謝です(^o^)v Akiko Mikajiri

CYMERA_20130518_150536.jpg CYMERA_20130521_130705.jpg CYMERA_20130521_105751.jpg 1369124370011.jpg

貸し切り公演の最前列(^o^)vを頂きました! もう、倒れそうになって 興奮の観劇! 苦節6年、初めて座ることができた!!夢のお席。 チャッピーと、手製のうちわで猛アピールしたら 銀橋のスターさんは皆こっちを見てくれて、 ウインクしてくれたり、指差ししてくれたり、 握手もできて! 心の底から嬉しかったです。 ダンスも歌もお芝居もみんなみんな、努力と熱意のかたまりなんです! 若い彼女達の懸命なあの姿を見たら、涙があふれてしまうのです 私のこの宝塚ブログを見て [私、宝塚だけは嫌いなの、どうしても好きになれないの] と、何度もわざわざ言いに来てくださるかたいらっしやるけど ごめんなさい。全く強制してません。 これを読まないで下さいな 私にこのお席を下さった方に、心の底から感謝してるんですから! Akiko Mikajiri

CYMERA_20130516_092904.jpg CYMERA_20130516_094314.jpg CYMERA_20130516_100201.jpg

私たちの年代の女性に多い、下肢静脈瘤。 私も脚がむくむ、つる。膝の後ろが重くてだるい。 ケーキの立ち仕事が多いし、仕方ないなーと思っていたけど、 今TV 等で話題の銀座7丁目クリニックを薦められて行ってきました。 慈恵医大の先生で、アメリカでベストドクターズインNY に4年連続で選ばれたと言う大木隆生医師のクリニックです 待ち合い室には、ゆうゆう世代の女性が沢山 手術でこんなに良くなったのよ、と脚を見せてくださる方も その喜びが伝わります 今年から新しいレーザー治療も保険の適用になったとかで、皆さん清々しいお顔。 私の脚も、エコー等で検査していただいたんですけど、 静脈が意外なほど元気で、全然オッケー!! でも、弾性ソックスを薦められました ハイソックスで充分だし、爪先が無いのもあって、履きやすいのです。 剥いたらそのとたんに脚が軽い!!!え??! という感じ だるさも、重さもズーンとした痛みすらも無く! ふと見れば受付の若くて美しい女性達も、皆さん強力ソックスを重ね履き!!! していらっしゃるのでした! 大木先生の公開講座(無料)が、丸の内の東商ホールで6月15日に開かれるそうですので、 脚が心配な方、もうすでに血管がボコボコしてきた方も行ってみてねー!! 私は今日も、強力な弾性ソックスをはいて、スッキリかルーい歩きを楽しんでまーす Akiko Mikajiri

CYMERA_20130513_135206.jpg CYMERA_20130513_135619.jpg CYMERA_20130513_135018.jpg CYMERA_20130513_134806.jpg 1368425857764.jpg CYMERA_20130512_205918.jpg

私のケーキを置いていただいている、横浜泉区のカフェ・ド・ダラに、お友達や、お嬢ちゃまが遊びに来てくれました お天気もよくて、お庭の薔薇も喜んでいるような一日 1000坪のガーデンは、ほんとに癒されます ふとみると、小さな花もハーブも薔薇もはほえみ、のんびりと 皆で満喫致しました。 私のケーキ達も嬉しそうにしていましたよ Akiko Mikajiri

↑このページのトップヘ