2013年10月

image_32.jpeg image_33.jpeg image_34.jpeg image_35.jpeg

iPhoneから送信ロンドンで、大好きな場所、ビクトリアアンドアルバート博物館の、3階。 これでもかというぐらい凄いジュエリーが!! ワクワクしながらみっぴーとゆっくり見て回りました\(^o^)/

image_29.jpeg image_30.jpeg image_31.jpeg

iPhoneから送信 今日は、あさから、チューブでビクトリアアンドアルバート博物館に来ました! 一昨年見られなかった金銀細工や、ジュエリーなどをみましたよ!

image_27.jpeg image_28.jpeg

iPhoneから送信 この春から描き始めた菖蒲の角皿二つ。 大きなジノリの方は長女のチャッピーのホームパーティー用に(*^o^*) 描き始めた頃は、アルちゃんと散歩に行くと、あちこち咲いていた菖蒲。 出来上がると秋も深まってしまいました。 最近気に入ってる、随分前に描いたガーランドのカップ、ソーサーにパン皿も、一緒に使いたくなる気分! やっと描き上がった角皿にどんなものを作って載せるのかも楽しみなんです(*^o^*)

 image_26.jpeg 花組公演、愛と革命の詩。 アンドレア.シェニエとマグダレーナの命を賭けた真実の愛に涙 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ フランス革命の、狂気のジャコバン党によるギロチンの露と消えた愛。 でも、ダンスで表現される愛と死が、なんだかロミオとジュリエットの演出と重なって、ちょっぴりあれれな感じでした。 さて、こちらのハロウィンパーティーの宝塚メイクの2人は誰かな??(;゜0゜) iPhoneから送信

image_22.jpeg image_23.jpeg 心配された台風もなんとか過ぎ去り 私のケーキを置いて頂いてるカフェによるはとバスツアーが!! 目黒雅叙園の一億円トイレの、天井のショットです。 雅叙園ランチの後は 東京湾シンフォニークルーズ! 青空も見えて最高のクルーズに母も大喜び(*^o^*) 夜は和食で、母の食も進み 健康に歩けて感謝です。 素敵なはとバスツアー、カッコイイ女性ドライバーに母ビックリで 素晴らしい、母の米寿のお祝いになったのでした!(*^^*)(*^o^*) iPhoneから送信

↑このページのトップヘ