2015年08月

  ブロードウェイミュージカル、End of the RAINBOW 大大好きな、彩吹真央さん主演の舞台を見ないはずはないわけです。 青山クロスシアターに、夫と行ってきました。   47歳の若さで、1969年に亡くなったジュディ・ガーランドの、晩年を描いたブロードウェイミュージカルでした。 彩吹真央さんの圧倒的歌唱力には、胸が震えた。ただ涙。 10代から、ドラッグ、お酒に身体を蝕まれながらも、ひたすらに歌に生きた。 心の平穏を求めながらも、激しくぶつかり合う四人目で最後の夫との迫真のお芝居を見ました。 台詞の多さも驚いたけど、ジュディが乗り移ったかのような、彼女の姿は、圧倒的でした! やっぱり彩吹真央さんが好き。 素晴らしい人だな*\(^o^)/* 相手役の小西遼生さんも素敵だったし、 ダブルキャストの、伊礼彼方さんも素敵。 こんなすごい舞台が見れてラッキー。 わたしやっぱり持ってる(^^;;

  優しい筋トレ編 8\21発売されました!! これで毎日筋トレできるというわけ!! ちょっと最近筋肉をいじめすぎてるかもしれない私だけど 筋トレとストレッチは、欠かせない年頃なの(^^;; このDVD、いろんな使い方ができて 今日はちょこっとだけやりたいなー とか、バッチリ筋トレしたいひだなー とかいう気持ちにこたえてくれるプログラムなの!      そして!東京マヨササイズも3周年を迎えたのです! 大阪から、いつも東京までみんなのために来てくれるマヨちゃん!! その優しさと、出会いに感謝なんです。 だって、3何前のあの夏の日、マヨササイズに行かなかったら、ダラけた暮らしで、 腰が痛い、首が凝ってる、 かったるい〜とか 絶対いつも言ってたんだろうなって思うの。 運動神経ゼロzeroの私ですから!! 開き直ってましたから。 でもマヨちゃんに出会えて、体も気持も変わったのです。 本当にラッキーだったなーと、おもうのです。 てな訳で   家族みんなで長女のチャッピーのお誕生日を、元気にお祝いできたのです。 これも本当に感謝!! ターニングポイントや、奇蹟的な出会いって、、何回かあるもんですね!! さあ!今日もおうちで筋トレやろっと(^ω^)

  純金粉で金継ぎをして、美しく蘇る器たち。 ジリジリと値上がりしている金粉だけど、 安い頃に買ってあったのでラッキーでした! 手仕事が好き(*^o^*) 9/14から10/3まで、銀座のリバースと言う同級生のカフェのギャラリーで 手作り展をやることに。 私も、コットンパールのアクセサリーなどを出品させて頂きます(*^o^*)   右下が私の作品なの。 他の方の作品、とても素敵なので多分私の見劣りしちゃうかもしれないけど、 お時間ある方は、見に来てね! 18日位から、午後はなるべくこちらにいるつもりです。 銀座の資生堂パーラーの向かいの道を昭和通りのほうに向かって入っていってすぐなんだけれど。  作品も 一生懸命作っています。 金継ぎと、なんだか相通じるものがあって、今日は アクセサリーを作ったり、金蒔きをやったりな一日でした!      こちらは、ブローチとペンダント。 一日中、、手仕事をしてたので、ストレッチと筋トレをしなきゃ(^^;;  

  少し涼しくなった今日、 代々木上原のハウススタジオでゆうゆうの撮影が。 ゆうゆうモデルのくみちゃん、ゆみちゃんとお会いできたし、メイクの伊藤さんにも久しぶりにお会いできて楽しい日になりました(*^o^*) 新ゆうゆうモデルのお若くて可愛い牧野さんにも初めてお目にかかりました。 うーん、やっぱり、ゆうゆうモデルのかたは素敵なかたが多いです(^^;;   カメラの古財さんにも数年ぶりに撮っていただいて、嬉しかった*\(^o^)/* 素敵なお庭を眺めながら、楽しくリフレッシュ出来ちゃいました! ゆうゆうの撮影って、アットホームでとっても楽しいの。 また今年もゆうゆうモデルの募集があるみたいですよ(*^o^*)

  やっと夏休みが取れて、旅行に出かける次女のミッピーちゃんを送りがてら 新幹線の時間までまだ間があるっていうし、 ママとパパにアフタヌーンティーをご馳走してあげるね(*^o^*) というミッピーちゃんと 久しぶりにコンラッド東京にやってきました。   出来立ての頃に比べて、なんだかお茶の程度が⤵️してたり、サービスも??になっていたり、 お値段ばかりが⤴️しつつある、某外資系有名ホテルのアフタヌーンティー。 でも、コンラッド東京は、相変わらずで、平日は、茶葉替えもあり。 リーズナブルだし。 みんなで楽しくゆっくり頂いて、お腹いっぱい(*^o^*) ちょっと霞んだレインボーブリッジを眺めながら、素敵な午後になりました(^ω^)

↑このページのトップヘ