今日は暑いし、お天気も上々で
プール日和。
朝も早くから孫のカー君👶と娘のチャッピーをピックアップして🚗、ホテルニューオータニのプールへ!GO!
午前中はがら空きで、、子供プールには3人くらいしか入ってないし
大きなプールも、あんまり泳いでなくて
最高の🌴ハワイ気分!
だって、四月に次女のミッピーちゃんの結婚式でハワイに行った時、
式の翌日に私が倒れたりするものだから、
ハワイが味わえなかったんですもの😭
プールにも入らなかったし、
当然海にも入れず⛱
プールサイドのレストランでも、
プールサイドでも、今日は最高のおもてなしを受けてしまいました〜〜
みんな親切😆
カー君と、ギリギリで夏を思い切り楽しむことができちゃった!🌞🏊
都会の夏も、こんな楽しいことがあるからいいな😊
プールサイドのレストランでは、お肉たくさんの焼きそばボリューミーで美味しい😊
帰りにSATSUKIで、ケーキ!と行きたい所だけど、お腹が空かず
チャッピーが、エビのカレーを頂きました。
ちょっとつまんでみたけど、濃厚な魚介の味で、めちゃ美味しかったです👆😄
みんな親切で、優しい
日本のホテルで、またゆっくりしたいな😃