2017年04月

予約をして、マリポサで夕日ディナー。
海を眺めて暮れ行く空を見ながらベランダ席で食べるのは最高。
アワビと甘エビ、ステーキはめちゃうま。
長女のチャッピーは、アメリカ系の高校出てるくせにアメリカの食事が苦手😂
帆立貝のお料理も、突っついておしまい。
ハワイはいいけど、何回来ても食事が合わな〜いとのこと😆
お肉大好きの次女のミッピーは、ご機嫌😍👆
東南アジア育ちのうちの娘たちは、パイナップルの実ってる姿は懐かしいな〜と!
でも、初めて見たミッピーの旦那様はびっくりみたいよ👆
孫のかー君は、軽く20分超えの汽車に乗れて感激よ!大満足な距離よね🍍
広い広いファームの中を巡りました!本格的な汽車は、トーマスにも負けません😊
イェーイイェーイ👍と大騒ぎ
楽しいハワイは、あっという間に終盤なのでした!😵
オマケ写真は、ハレイワのマツモトシェイブアイスですよ!👆
白玉乗ってました!😻

花嫁のミッピーちゃんと。
やっぱり泣きそう😭
みんな優しくて、ほんとに幸せな2人
こんな日が来るなんてね!
やっぱりいつ来ても素晴らしいのがハワイ🌴😄

やっぱりこの景色!😍
もうこれさえあれば何にもいらない!と思っちゃう眺め😄
(いやいや、要るでしょとか突っ込まないでね)
いつも東京の、リビングルームからちらりと見える三角形の小さな空と
同じ空とは思えないな〜〜🙄
ビーチの砂浜を見てね!
ひさーしぶりのハワイ🌴
やっぱり、良いね!本当にいつ来ても最高😃
心が洗われるな🤗

おなじみ風吹ジュンさんのアートネイチャー!
新カタログ申し込めます!
素敵なスタイルもたくさん!
パパッとスタイルが決まるウィッグは、
朝が楽になる!軽やかなウィッグ!!
新カタログ、新CMも
見てね😆

↑このページのトップヘ