2018年06月

IMG_5997
去年の秋口から肌寒い春先までずーっと、愛用してたGUNZEメディキュアのネックウォーマー👇に続き
アームとレッグどちらも対応という優れものがっ!!登場してしまった!☝️☝️
今年の冬とっても寒かったでしょう?
縫い目なしのネックウォーマーや肌着は手放せなかったのです。
それがこれ👇IMG_6006
大好きで、この冬、夜寝る時にもパジャマの下に肌着。そしてネックウォーマーを首に巻いて寝てた!そう言えば、今年は特別寒かったのに電気毛布使わなかったな〜〜

こちら👇腕にも足首にもオッケー👌
夏のドライブのUV対策にもね!
IMG_5998

ドライブだけでなく、ちょっとそこまでの時も、🐕散歩も、
そして普通のお出かけの外歩きにも、最高ね。
縫い目0は、ネックウォーマーや肌着類と同じ。
どこをチョキチョキ✂️しても、ほつれないから、自分だけのができちゃう。
腕に通して親指のための穴をチョキチョキ✂️!
好きな場所で✂️できる。
色違いで買わなきゃ!!
この肌触りは、他にはないもんね。
大好きなものがまた一つ増えちゃった😘

IMG_5969
仲良しの朋ちゃんと2人で、今日は同窓会に行きます。
その前にバッチリハマったのが、この公演!
熊川哲也Kバレエカンパニーのクレオパトラ…
わかりやすいバレエ
物凄い身体能力の表現者達の圧倒的なパフォーマンス
あー!凄い
IMG_5974
撮影オッケーだったので☝️
誰もが知ってるストーリーはやっぱり見ていて楽しい😆
演者達の踊りを見ることに集中できるから。
IMG_5982
帰りに全員にお土産として配られたのがこれ!
ドレッシング。
Kバレエカンパニーの皆さんに食でサポートしているのがシュガーレディらしい。
ずいぶん昔、50年くらい前だったかしら、、、父方の叔母の友人、佐藤(シュガー😁)さんがシュガーレディというお仕事を始めて、子供の頃よく試食とかさせていただいたの思い出しました。
ドレッシングも楽しみな、観劇になっちゃった😃


IMG_5937
今日のお席は。二階のど真ん中1番前!!ラッキー🤞
今日のゲストは、北翔海莉さんです😍
IMG_5938エリたん。
連合三田会に当時花組2番手、時期雪組トップとして来てくれたなあ!
素敵な歌声は変わらずうっとり、宝塚っぽさが胸にしみる。
ル・ベルベッツも男の魅力爆発の歌声!
今年は踊った!びっくり‼️
踊れたのね😆
彩輝なおさん、貴城けいさん、妃海風さん、桜一花ちゃんも相変わらず素敵!!
あー、宝塚ってどしてこんなにドキドキさせてくれるの?

妃海風ちゃんほーんとに歌上手い可愛いし。
北翔海莉さんとの絡みがまた良かった!
以前の星組トップペアだものね😍😊
IMG_5939
湖月わたるさん。
あー、なんて素敵なんだろ!!
退団して何年たっても、トップ男役が進化し続けるなんて!!
しかも女性の声までも。
その歌声の、高音の歌声までもが、マイクいらず!!
踊りはもう素敵すぎるし!
日々努力してるのよね!
わたるさんを見たら、行きて行く元気もらえました!
姿月あさとさんゲストの日にも行きたかったなー😂
今日も仲良しの朋ちゃんと、二人で盛り上がり、
丸の内のヴィロンでお茶(彼女はワイン)して、パンをたくさん買い込んで、るんるん帰宅しました〜〜
歌って踊れる人ってすごい!
その努力の片鱗でも吸収出来たから
ラッキーな一日になっちゃった😍😘😄

IMG_5853
FullSizeRender
ドキドキワクワクの宙組観劇です。
今年のお正月に、ファン友達のMさんが、原作漫画28巻をどーんと届けてくださって!
マンガ読むのって久しぶりだし、トシだから読めるかな〜〜と思って取り掛かったけど
あっという間に読んじゃった😁
お正月になる前に終わっちゃったくらいの勢い。
面白い。
その長い連載ものをどうやって??ミュージカルに?と思ったけど、
さすがの出来栄えでした。
やっぱりすごい宝塚って。
IMG_5854
ラムセス役のキキちゃん。芹香斗亜さん。
前から素敵と思ってたけど、花組にいた時より惹きつけられた!
宙組トップの真風鈴穂さんとの相性なのか…引き立てあう二人。
ついでに数年前次女のミッピーちゃんと行った大英博物館の愛しいラムセスと姿がダブり
乙女(🤣🤪)心を掻き立てられてしまった私なのでした😁🤣
FullSizeRender


↑このページのトップヘ