普通に冷たいお蕎麦に薄めの冷たいつゆをかけて、
温泉卵、、かまぼこ、三つ葉、スダチをたくさん!私流。
これが美味しいのです。
実は先週も食べました😝
先週は、お庭で👆
今日より涼しくて、狭い庭でも気持ちよかったなあ。
夏ミカンの木が、木陰を作るのです😆
朝夕、涼しい風が吹くから
ずいぶん過ごしやすくなったけど
まだまだ、冷たい麺類が良いな〜〜
先日、新宿高島屋の6階で食べたのがこれ!👇
ヘンプシードの冷たい坦々麺!
ヘンプシードがぷつぷつした食感で、楽しい!
美味しい!😍
辛さも程よくて、コリャア気に入っちゃった😄
最近、特に大切にしてる心臓の健康にも良さそう😆
 今月は、まだしばらく冷たい麺類にハマる予定なの😔😊