お肉大好き!💝なので、次女のミッピーちゃんが、旦那様と帰省してきたし、私とヒロピは誕生日だし。
みんながご馳走してくれました!
なんとこれでお肉750g❣️
顔より大きい、赤身ふわふわなサーロインなのです🤣
これが食べたくて東京に帰ってきたミッピーちゃんでもあり😋食いしん坊だからね!
切り分けてもらうとそれぞれこんな感じ🤣
みんなで分けて食べられるように考えてくれる親切なお店なんです。
だって、私の好きなソフトシェルクラブ☝️や、
てんこ盛りのサラダ🥗(写真無くて)だって食べたいし、
デザートだって食べたいんですもの👇
それぞれのお腹の許容範囲なども、考えてくれてオーダーもアドバイスしてくれるから、好きなお肉を、好きなだけ食べられる。他にも食べたいものが食べられるというわけ🤣
何しろお肉が美味しいしね❣️
福岡から来てるお肉だそうだけど。
いっぱい食べて、孫のカー君もテンション⤴️😍
あれ?きょうちゃんは映ってないよ!🤣😵


帰りに皆んなのPALETASのアイスをカー君と選んだり、
私は抹茶と栗🌰のがおすすめ!
メゾンカイザー☝️で、キャラメルやバゲットを買ったりできる🥖
台風💨の夜の、ミッドタウン。楽しいのです。
☝️ジェラピケのフワモコ。
大切なもう1人の家族、きょうちゃんからのプレゼント🎁に感激!
ヒロピと仲良くこれを来てお家でくつろいでねって…😆😵
嬉しい。年を取るのも悪くないわ😍
幸せな、台風の夜なのでした!