美味しいお肉が目の前で焼かれる…😆
若い頃はもっともっとたくさん食べられたんだけどね〜〜
夫とふたり、誕生日を迎えました。
中学の同級生なので、同い年。
62回目のBDAY😵
あっち痛い、こっち痛い
なんて会話が増えちゃった!
家族は減っちゃったのに。
今ではジジババと🐕だけに🤣
写真忘れたけど、お肉のお寿司もサイコーでした😆🍣
人形町のロイヤルパークホテル。
出来た頃は、夫の海外出張がしょっちゅうで、ここにTCATっていうのがあって、
ここからチェックイン✈️できたんだったな!
朝、長女のチャッピーがピカピカ一年生だった頃、毎月のように朝早くここへ🚗夫を送って来て、
ゆっくりお茶して帰ったのが昨日のことのようで。
あっという間に四半世紀😵
その後、東南アジアの国々で生活したり
いろんなことがあったね〜なんて。
最近では、家にいることが多くなった夫のヒロピ。
パパが、家にいるとやだ〜〜とか
夫の、[俺の昼飯問題]について、いろいろ言われるけど
私は気にしないな〜〜
ヒロピも、朝はなるべく一緒に食事しよう
と言ってるけど
後は知らない😵
気にしなくていいよって。
2人とも家に居れば、晩御飯も一緒だけど
特に準備とかしなくていいからって。
構いすぎて、ご飯も1人で食べられない男じゃ困るから
これから、🍴やる気あるみたい
夫婦ふたりになったら、4人で住んだ家が広すぎるから狭いところに超したいな〜〜とも思ったけど、
狭いところで、顔つき合わせるのも、お互いに良くないかもね😵
なんて話ししながら
お腹いっぱいなのに、
自分で作った自分バースデイケーキ
また夜中に食べちゃった🤣😊