一昨年に続き、彩吹真央さんのコットンクラブのライブに、夫のヒロピとやってきた!
めちゃおしゃれして。(私なりにね〜)
何を着ようか、散々迷って、何回も着替えて、結局一張羅の昔買ったディオールの黒いシルクのドレスに。
でも、肩も背中も左の太ももまで、めちゃ寒い。
ばあばが頑張ってる感出過ぎだけどね!
ゆみこさんが、またきっと私のこと見てくれる。
見てくれたら、バーバちゃん頑張っておしゃれしてきてくれてるな〜って、絶対思ってくれると信じて頑張るのです🤣
久々にハイヒールを履いたら足がつりそうだけど…😆
なんせゆみこさん。
次は、柚希礼音さんなのね!☝️
お席は、ゆみこさんが出てくる所!
ということは、はける時も!その角のボックス席。
女同士で来てる方圧倒的に多いけど、やっぱり夜は、夫と来たい。
早死にしないでね!そして離婚しなくてよかったわ…とこんなときに思うの。
ミヤネさんも後ろの真ん中のボックス席に来てらした!
そして、ゆみこさんの歌声ときたら!
マイクなんて要らないのよね、
本当はね。
ますます声に張りが出て、とにかく、聞く人をメロメロにするのよ。
どれもこれも素敵過ぎる。
前回は、ジャズ と言うことで、英語の歌が多くて、やはり表現とかいつも喋ってる言語じゃないから…ってかんじもしたけど
今年は、歌で世界旅行と言うことで✈️
持ち前の歌唱力や表現力に磨きがかかった事もあって、本当に素晴らしいショーでした!
15曲!私たちをうっとり、幸せに、元気に、楽しく、生きてる幸せを思い出させてくれたのでした!
ゆみこさん大好き。
私だけに(多分)ウインクしてくれた❣️
私だけに(これはショーをはける時だから確実)ハイタッチしてくれたゆみこさんなのでした!
皆さん、ずるい私に嫉妬しないでね🤣😁